So-net無料ブログ作成
検索選択
完成品ギャラリー ブログトップ

トヨタ センチュリー [完成品ギャラリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

センチュリーが完成したので今回はその完成品ギャラリですヽ(*`Д´)ノ

それほど枚数無いですが。。。( ・ д・)

まずは黒い方ですヽ(`Д´)ノ


century_300.JPG

century_301.JPG

century_302.JPG

century_303.JPG

century_304.JPG

century_305.JPG

2台とも基本的に素組みですが、
ホイールはホビーデザインのSSRメッシュ16インチにしています(`ー´)

そしてマフラーは2台ともマフラーエンドのみ口径を大きくしてありますヽ(*`Д´)ノ

この黒いボディにしようした塗料は
フィニッシャーズのピュアブラックですヽ(`Д´)ノ



century_306.JPG

century_307.JPG

century_308.JPG

century_309.JPG

century_310.JPG

そして2台目(`ー´)

ボディは下地にフィニッシャーズのフォーミュラークロームを塗装し
その上から同社のメタリックレッドを塗装しましたヽ(`Д´)ノ

ホイールはorange wheelsのAスタイルとして
少しアメリカン的なまとめ方しています( ・ д・)

ルームミラは5パネルワイドミラーを新たに作成して取り付けましたヽ(*`Д´)ノ

正面から見た時、外観上少し趣を変えたかったので
車幅灯部分をクリアーオレンジにしました(`ー´)

内装はフィニッシャーズのバーオークで塗装し
艶を消してありますヽ(`Д´)ノ


century_311.JPG

century_312.JPG


センチュリーは初めて作りましたが
まだ色々とアレンジした車両が作れそうなので
また機会があれば違った感じのセンチュリーを作ってみようと思います(・◇・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV [完成品ギャラリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


久々の完成品ギャラリー掲載はアオシマのランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SVですヽ(*`Д´)ノ


ガレやま最近この手の車両は作っていなかったのですが
久々に作って完成するとなかなか良いですね(`ー´)


では画像の羅列ではありますが完成品画像を貼っていきますヽ(`Д´)ノ



LP670_4_SV_321.jpg

LP670_4_SV_319.jpg

LP670_4_SV_315.jpg

LP670_4_SV_314.jpg

LP670_4_SV_318.jpg

LP670_4_SV_320.jpg

LP670_4_SV_322.jpg


全体像はこんな感じ( ・ д・)

次にエンジンですが多少手を加えていますヽ(*`Д´)ノ



LP670_4_SV_115.jpg


ヘッドは一体であったキットのパーツを一度バラバラにしてから組んでいますヽ(`Д´)ノ



LP670_4_SV_116.jpg

LP670_4_SV_117.jpg

LP670_4_SV_118.jpg


パイピングをしたり足りないパーツを作ったりと
多少手を加えてみましたヽ(*`Д´)ノ


LP670_4_SV_248.jpg

こちらはホイールヽ(`Д´)ノ

ホイールはキットの物を使わずアオシマの別売りホイールを使用しましたヽ(`Д´)ノ

ナットとピアスボルトはT2M製ですヽ(*`Д´)ノ


さて年末にも掲載したものですが
最後にジオラマで撮影した物を。。。( ・ д・)




2014_08.JPG

2014_09.JPG

2014_10.JPG

2014_11.JPG

2014_12.JPG

2014_13.JPG

2014_14.JPG

2014_15.JPG


また完成した物をギャラリーに掲載しますです!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Alfa Romeo Giulia Sprint GTA [完成品ギャラリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『ジュリアスプリント』が完成したので写真撮ってみましたヽ(`Д´)ノ


ガレやま写真は苦手なのでヘタですが見て下さい( ・ д・)



giulia_s_215.jpg

giulia_s_216.jpg

giulia_s_217.jpg

giulia_s_213.jpg

giulia_s_218.jpg

giulia_s_214.jpg



エンジンルームの画像とケースに入れた画像は後で追加しておきます(・ω・`)


このジュリアはアルファロメオオーナーさんの元へ旅立ちます(・◇・)


出来るだけ丁寧に作りましたが
まだまだ荒い部分があると思います(・ω・`)


タミヤのキットだったので作りやすく
苦労したと言う点はあまりありませんでしたが
それだからこそ、もっと丁寧に製作すればよかったなぁと思います(;´Д`)


でも作ってて楽しかったヽ(*`Д´)ノ


これが模型の良いところですね(`ー´)

製作上の細かい解説しなくてすみません。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【完成品】スカイラインR30 ヽ(`Д´)ノ [完成品ギャラリー]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


腕が痛いので今日は完成品の紹介( ・ д・)


だいぶ前に本家サイトで作ったスカイラインR30(・ω・`)


久しぶりに時間をかけて作った数少ない完成品のひとつ。。。(;´Д`)


r30_1.JPG


オイルクーラやらオーバーフェンダーを自作して
ガレやま好みのR30にした感じですヽ(*`Д´)ノ


r30_2.JPG


アオシマ製なんですが、とにかくキットそのままだと
プレスラインがグニャグニャとしてましてボディ修正にかなりの時間を費やしました(・ω・`)


r30_4.JPG


ボディ修正に時間を費やしたため
途中からだんだんいい加減になってきて手抜きだらけになってます(;´Д`)


r30_3.JPG


ボディサイドの『RS-TURBO』はMDプリンタで作り直してますヽ(`Д´)ノ



r30_5.JPG


内装はこのようにドンガラ(`ー´)



次の完成品はいつになったら出来ることやら・・・(;つД`)うう


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【完成】ヤマハ YZR-M1 [完成品ギャラリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


タミヤのYZR-M1です(・◇・)

デカールをスタジオ27を使用した以外はほぼ素組み。。。( ・ д・)
ガレやまにとって初めてのオートバイモデルの完成品になりましたヽ(*`Д´)ノ

ただ作っただけなので特筆するところは全然ないです・・・(;´Д`)



d_blog_yamaha_001.jpg

d_blog_yamaha_002.jpg

d_blog_yamaha_003.jpg

d_blog_yamaha_004.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
恵まれないガレやまにクリックのご協力お願いしますヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【完成】マクロス VF-1S ランカ・リー仕様!ヽ(`Д´)ノ [完成品ギャラリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


ブログを始める前の過去作品ですが、
ある方の作品がとてもカッコ良かったので
ガレやまも作ってみたと言う作品です(・◇・)

変形の仕方を忘れてしまい今回画像は少し
上手く変形出来たら画像をもう少し増やす予定ですのでお待ち下さい( ・ д・)

他の完成画像もギャラリーとっして掲載していきますねヽ(*`Д´)ノ


IMG_7354.JPG

IMG_7355.JPG

IMG_7356.JPG

makros_004.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【完成】フジミ 1/24 スカイライン2000HT GT-R フルワークスフェンダー!ヽ(`Д´)ノ [完成品ギャラリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)

フジミのスカイライン2000HT GT-Rフルワークスフェンダーが完成したので
写真に収めてみました(・◇・)

写真撮るの下手なのでお見苦しい画像ですがご勘弁を。。。( ・ д・)


f_w_kpgc10_01.jpg

f_w_kpgc10_02.jpg

f_w_kpgc10_03.jpg

製作記では紹介しませんでしたが、フェンダーサイドのウィンカーは
地下にボディに取り付けず、0.3ミリのプラ板でウィンカーの土台を作ってあります(`ー´)


f_w_kpgc10_04.jpg

f_w_kpgc10_05.jpg

f_w_kpgc10_06.jpg

トランクに付くSKYLINEのエンブレムもデカールを地下に貼らず
プラ板を切り出して少し立体的に。。。(・ω・`)


f_w_kpgc10_07.jpg

f_w_kpgc10_08.jpg


もう少し丁寧に作らないといけませんね・・・(;´Д`)

どうも最後の方になるとモチベーションが下がってきて手抜きが多くなってきます(・ω・`)

次回ハコスカを作るときはこれよりもっと綺麗な作品を目指します(`・ω・´)


製作記を含め長いことお付き合い頂きありがとうございますヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてくれたら頑張って作ります!ヽ(*`Д´)ノ
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
完成品ギャラリー ブログトップ