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毎週木曜は素組の日!『ホンダ NSX 』その13ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(NSX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


木曜日です素組みの日ですヽ(`Д´)ノ

今回は内装を離れボディです
この段階でボディを着手しないと製作工程のバランスが崩れるので。。。( ・ д・)



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全てではありませんが最低でも処理をすべき箇所のみ画像を掲載して行きます(`ー´)

こちらはバンパー下部からサイドにかけてヽ(`Д´)ノ



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少し違う角度から( ・ д・)

ボンネット先端にもパーティングラインが存在するのがわかると思いますヽ(`Д´)ノ



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フロントフェンダーからAピラーに向かうラインヽ(`Д´)ノ



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Aピラーの付け根部分ヽ(*`Д´)ノ

スジ彫の際、コースアウトした箇所も併せて発見しました( ・ д・)



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ルーフからリアフェンダーに伸びる部分ヽ(`Д´)ノ

インティーク部分にも存在します(`ー´)



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Aピラーからルーフの部分ですヽ(*`Д´)ノ



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リアフフェンダーのサイドヽ(`Д´)ノ



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リアバンパーサイドヽ(*`Д´)ノ

ここはパーティングラインの処理のみならず
バンパーの表面を平滑にする処理も必要です(・ω・`)



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リアバンパー下部ヽ(*`Д´)ノ



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フェンダー前後のタイヤハウスの内側に近い部分にもあります(`ー´)
(ここは殆どのキットに存在します)



nsx_a_169.jpg

nsx_a_170.jpg

パーティングラインではありませんが
ルーフ内側の文字も併せて消しますヽ(`Д´)ノ


今回処理をしていて思ったのですが
タミヤにしては金型の精度が悪いと言った印象です(・ω・`)

パーティングラインと言うより段差に近いところもあります(;´Д`)

タミヤらしくないですね( ・ д・)

今回は紹介のみで終わってしまいますが
次回はボディ塗装まで完了させる予定です(`ー´)

それではまた!\(`O´) /

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