So-net無料ブログ作成
検索選択

SUZUKI JIMNY(JA11-5) その43ヽ(`Д´)ノ [SUZUKI JIMNY(JA11-5)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今もってボディの磨き出しをやっているので
今回は小物達を塗装しましたヽ(`Д´)ノ


jimny_197.jpg

今回塗装するのは画像の通り。。。( ・ д・)

画像はゲートの処理をしてサフを吹いた状態のパーツ(`ー´)



jimny_198.jpg

まずはサイドミラーヽ(*`Д´)ノ

全体をセミグロスブラックで塗装して終了ヽ(`Д´)ノ


jimny_201.jpg

ミラー面はインレットが用意されているので
塗装やミラーフィニッシュを貼る必要はありません(`ー´)



jimny_202.jpg

以前塗装したルームミラーも含め貼ってあげましたヽ(*`Д´)ノ



jimny_199.jpg

さて次はワイパーヽ(`Д´)ノ

こちらもセミグロスブラックで塗装しました( ・ д・)



jimny_200.jpg

そしてスペアタイヤをマウントする部分ヽ(`Д´)ノ

インストは焼鉄色だったかな( ・ д・)?

今回はフィニッシャーズのライトガンメタルに
ピュアブラックを少々混ぜたもので塗装しています(`ー´)



jimny_203.jpg

さて最後にこちら( ・ д・)

リア側のサイドウィンドの内側に取り付けられる物ヽ(`Д´)ノ

ボディ色との塗り分けになるので
まずマスキングのし易さからアイボリーを塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

でも塗装が完全に乾いていないので
まだマスキングが出来ません。。。(・ω・`)

次回はこの続きから始めます(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪