So-net無料ブログ作成
検索選択

レビン AE92 `88 Gr.A仕様 その2 ヽ(`Д´)ノ [AE92 `88 Gr.A]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回も『カローラレビンAE92 `88 Gr.A仕様』ですヽ(`Д´)ノ

そして引き続きボディの下処理でございます(`ー´)


ae92_gra_009.jpg

ボディを見てすぐに気になる箇所はここにもあります( ・ д・)

左右の窓でルーフ側にバリ。。。(・ω・`)

これを整形しないと窓から見えてしまうので(;´Д`)


ae92_gra_010.jpg

ヤスリで整形(`ー´)


次。。。( ・ д・)


ae92_gra_011.jpg

ae92_gra_012.jpg

テールランプの部分のバリ(・ω・`)


ae92_gra_013.jpg

こちらも整形(`ー´)

その他パーティングラインはタイヤハウスを含め
普通にあるのでそれぞれ整形してまずヽ(*`Д´)ノ



ae92_gra_015.jpg

次にフェンダーを薄くしますヽ(`Д´)ノ

画像はキットのままの状態( ・ д・)



ae92_gra_016.jpg

少し見ずらいですが、薄くしました(`ー´)


ひとまずボディの下処理は終了ですヽ(`Д´)ノ



ae92_gra_017.jpg

続いてフロントバンパーヽ(#`Д´)ノ

赤丸内にモールドがありますが
ここは開口されているので開けてあげますヽ(`Д´)ノ



ae92_gra_018.jpg

リューターを使って裏から削って薄くした後
デザインナイフで開口してあげます(`ー´)

後はヤスリで形状を整えてあげますが
まだ少し整形する必要がありますね。。。( ・ д・)

今回はここまでですが
塗装まではもう少し時間が必要な気がしますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: