So-net無料ブログ作成
検索選択

SUZUKI JIMNY(JA11-5) その12ヽ(`Д´)ノ [SUZUKI JIMNY(JA11-5)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

ジムニーは今回でバスタブ内装の塗装が完了です(`ー´)



jimny_065.jpg

さて前回塗装してツヤ消しトップコートを吹いた部分にマスキングをして
残りの部分を塗装しますヽ(*`Д´)ノ

今回室内側はインスト通りフラットブラックで
シャーシ側はセミグロスブラックで塗装しますヽ(`Д´)ノ


jimny_066.jpg

塗装してマスキングを剥がしました(`ー´)

少し手直しが必要な部分があります。。。( ・ д・)

最近マスキングが上手く出来なくなってきました・・・(;´Д`)



jimny_067.jpg

シャーシ側は難なく終了∩(゜∀゜)∩

これでシャーシを取り付けられます(`ー´)



jimny_068.jpg

接着はしていませんが仮に乗せてみましたヽ(`Д´)ノ

良い雰囲気(`ー´)

次回はシャーシパーツを取り付けますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ライナス

いつも模型製作の参考にお邪魔させて頂いております。

宜しければリンクさせて頂けないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、ご考察頂ければ幸いです。
by ライナス (2017-01-19 03:33) 

ガレやま!

■ ライナスさま

コメントありがとうございます(・◇・)

リンク大歓迎です∩(゜∀゜)∩
ガレやまもリンクさせて頂きました(`ー´)

ヘタっぴな模型と中途半端な模型のオンパレードですが
今後ともよろしくお願い致します\(`O´) /
by ガレやま! (2017-01-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0